知性の補完

思うこと考えること

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

ブログにお題があったので、今年やりたいことを書こうと思う。

 

まずは「車の購入」

数年乗っている車も15万キロ走行し、そろそろ寿命かなって感じです。

 

次に購入する車を探す時間が、まあ楽しい。

 

次はドイツ車と考えています。

 

BMWAudiあたりになるかなと思っています。

 

そしてゆくゆくはポルシェに乗れたらいいなと思っています。

 

予算は100万ぐらいです。

おすすめの車があれば教えてください。

 

さて、次は「貯金」です。

 

正直、僕はお金使いが荒いと思ってます。

なので、今年こそはしっかりと貯金をしようと思ってます。

目指せ100万