知性の補完

思うこと考えること

Audi試乗

今日はAudiのディーラーに行って、いろいろな車を見せてもらった。

一応、Audiも次に購入する車の候補に入ってます。

 

はじめはA4を考えていたんだけど、営業の方と話しているうちにTTのほうが希望に沿っているということでTTの試乗をさせてもらった。

 

新しいTTにはヴァーチャルコックピットが搭載されているため、少しだけ近未来な雰囲気だった。

 

さて、乗った感想は・・・

 

普通。

 

一応、スポーツカーなので力強い走りを期待していましたが、普通の乗用車とあまり変わらない気がしました。逆にいうと、見た目はスポーツカーがいいけど、運転しやすい車が良いって人にはおすすめ!

 

どおりで、購入者の半数近くは女性なわけですね・・・

 

んー、営業さんには「いい車ですね」と言ったけど、すこし物足りなかったかな

 

若干、扱いにくいぐらいスポーティーに振ってる車がいいかなと思いました。

 

それならA4でよかったかな

 

まあ、次回はBMWで試乗できたらなと思ってます。