知性の補完

思うこと考えること

家族旅行

今日は家族旅行にいった。

 

行き先は「京都」

 

京都を選んだのには理由があります。

それは祖父の遺骨が浄土真宗のため、その総本部である西本願寺に参拝することです。

実はそのあとの観光の方がメインでもあるけど・・・

 

とは言え、西本願寺は国宝というだけあって、まあ立派な建造物でしたよ。

なにかパワーを貰った感じがするほどでした。

 

次にラーメンを食べるために一乗寺へ!

極鶏っていうラーメン屋に行きました。

僕の中では、、、まずくはない。

でも、京都1番かと言われると・・・

 

次は錦市場です。

ここは食べ歩き!いやー、楽しかった!

海鮮串がなかでもGOOD

 

そして帰宅です。

岡山でディナーでした。和食(1番京都っぽい)。

おしまい